人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇妙な毎日のちょっとしたことが楽しかったり



一時的に汗を止める方法を行う

樹遊さんでライトを浴びてどんなに厚くても汗をかかないという人がいるそうですが、それは職業柄で厳しくても乗り越えられるというのは本当にプロ根性だと思いますね。そんな人に憧れてみたいものなんですが、簡単なことではないはず。

実際に、人間は汗によって体温調節をしているのですからピタリと止めるのはムリではないはず。だけど、人前に出るときや仕事の商談があるときなど、汗を拭き拭きというのは難しいものです。相手との距離が近づけば汗の匂いも木地になります。そんな時に役立つのが一時的に汗を止める方法です。たしかに私も何度か使ったことがあるのですがプロパンテリンを使うことです。

ただし、プロパンテリンを使うと効果とは別に副作用が起こってしまう可能性があるからなんです。これは本当に怖いことなんですよね。だから、自分にとって本当に大切なことをやらなくてはいけない。プロパンテリンは体内の汗線に対して効き目を発揮してくれます。たしかに良い効果だとは思いますが、これが本当に効き目があるの釜ではわからない。そのために顔の汗を一時的に止めるには両バスト5cm上を圧迫するために、汗を書きたくない部分があれば、他のところで汗線をさせて、その汗を抑えるという方法を利用するのです。頭や顔の汗を抑えれば両方のバストの5cm上あたりを両手でギュッとつねる。

そうすることで親指で強く圧迫占めます。お化粧崩れや発汗を完全ん射止めることはムリですが、刺激した部分から上野発汗が一時的にですが止まります。このようなやり方をすることで、嬉しいような効き目になるはずですね。

by sutanekos | 2017-09-28 14:18
<< 戸締まりができないのはADHD... >>


ほわ~っとしたことが良かったり

by sutanekos